復縁を叶えるための秘訣


あなたには復縁を強く望む人がいますか?
その人は、どんな人でしたか?
どのような言葉を話し、どのように笑っていましたか?
そして、それがどのように変わっていってしまいましたか?

どんなに泣いても、どんなに願っても、離れていってしまう…。
どれだけ想っても、自分のキモチが届かない…。
あのときは、付き合いきれないと思ったけど、やっぱり彼が好き…。
一度は振ってしまった相手だけど、いまさら一緒にいたくなってしまった…。
いつの間にか連絡が取れなくなって、自然消滅してしまった…。

それぞれの人に出会いがあるように、別れもそれぞれの人にあります。
ですが、それぞれの再会も、その人にしかありません。
ですから、今を悲しむより、過去を悔やむより、
「あの人と、もう一度やり直したい」
その自分の気持ちを、一番に大切なものとして考えてはいかがでしょうか?

悲しむばかりが、苦しいことばかりが恋ではありません。
喜ぶばかりが、笑うことばかりが愛ではありません。
失ってから、やっと気付いた大切な気持ち。
いなくなってから、その存在の大きさを知った大切な人。
また、その人と一緒に過ごしたいと思える今のあなたなら、きっと彼を思いやることもできるはずです。

焦らず急がず、確実に一歩ずつ進んでいきましょう


しかし、そうは言っても、気持ちはどうしても焦るもの…。
心の距離が離れれば離れるほど、その距離を埋めようとして、人は追いかけてしまうものです。
ですが、あなたが本当に復縁したいと願うのならば、今の彼との距離感を認めなければなりません。
その上で、辛くても未来のことを思い、耐えるときは耐えていかなければなりません。

このサイトでは、そんな自分の気持ちをうまく抑え、耐える時間を楽に考えられる復縁の秘訣を、
実際に復縁を果たし、今は幸せな家庭を持つことの出来た私が、
以前の自分のように、復縁に悩み、苦しむあなたにそっとお教えします。

また、焦る気持ち、逸る気持ちと上手に付き合っていくために、
おまじないや占いなど、沈んだ心を軽くする方法も、併せて掲載していく予定です。
復縁を本気で考え、悩んでいるあなたに、私がしてあげられることは大きくないのかもしれません。
ですが、私がこうして復縁のサイトを作ったことで、少しでもあなたの心が軽くなってもらえたのなら、
あなたの願う復縁が叶ってくれたのなら―それだけで、私はうれしく思います。

試せるものは、なんでも試してみること


復縁をするにあたって、当サイトではおまじない、占いなどのコンテンツをご用意しています。
私も復縁するまでは、占いやおまじないに頼りましたが、やっぱり「こんなことくらいじゃ…」という気持ちはありました。
でも、あるとき「それなら復縁するまでの時間つぶしだと思おう」と思ってからは、色々試すのが楽しくなりました。
それだけじゃなく、占いで悪い結果が出たりしても、あんまり気にならなくなりましたね。

ただ、ひとつ注意して欲しいのは、相手の嫌がるようなことはしないことです。
それは、復縁相手じゃなくても同じこと。
たとえ、その場にいるのが同性の友達であっても、自分以外の人が不快になるようなことはダメです。
なんでも試してみるのは大変いいことですが、自分勝手になってはいけないということだけは理解しておきましょう。

反対に、リスクを負うのが自分だけであれば、どんどん試してみましょう。
だって、どうせ何かあっても嫌な思いをするのは自分だけですから。そう思うと、かなり気が楽になりますよ!

ちなみに、私の場合は友達と行く先々でタロット占いをしてもらっていたので、友達から「タロちゃん」と呼ばれていたことがあります(笑)
でも、実は夫と復縁したのが、それを私の友達から聞いた夫が「どんだけタロット好きなの(笑)」と話しかけてきたのがきっかけだったんですから、人生わからないものですよね。
あなたも、どうか自分を追い詰めすぎずに、当サイトを見て復縁に対して前向きになってみてください!

どうか、あなたの復縁が叶いますように。
どうか、未来のあなたが幸せに笑っていられますように―。


Δ ページのトップヘ戻る